足にできた

不明の「しみ」は

いぼだった

 

 

この前通院した際

液体窒素かな?で

軽度のやけどを作り、取る治療

をして貰ったけど

 

茶色が真っ黒になり

まだ取れない。

 

 

いぼは「ウイルス」で

私は幼少期にいぼ取りに通院して

わんわん泣いた記憶がある

 

 

 

できやすい体質なんでしょう。。。。。

 

 

顔にもできるらしく

 

そう言えば、

イボコロリを足につけて

魚の目 取ったりするなぁ、私

思い至る

 

 

さすがに足用のイボコロリは

顔に仕えないので

同じ成分の「顔に使用できる」のを

実は通院前から使ってた

 

 

足のしみまで「いぼ」だったとは。。。。。

 

 

正体がわかれば対処が明確になる点

 

やはり

医者には行くべき。