今日は、通常受付日です。


必要な方はいつも通り、ご予約の上、お越し下さい。


K様、昨日はアップルティとバラの香りの入浴剤、有難うございました。


A様、LUSHの「お花畑」使わせていただきました~。


とっても可愛かったですつばき




秋が深まってきて、徐々に街中に「秋」の色や香りが増えてきてます。


以前だったらハロウィンのディスプレイ。


今は花木の色づきや香り。



疲れが抜けやすくなったので、家族が


「最近、家にいる時いつもちゃんと服着て、何かしてる」


かお



そ~です。


以前は休みと言えば寝てるしかありませんでした。


都心部では深呼吸できませんでした。



一人でじいっと室内で考え込んでしまうタイプの方


室内に「季節」を取り込んでみましょう。


また吉となる方位のパワーを上げるため


花やクリスタルを飾るのも効果的です。



別に「開運行為」と考えなくても


快適で、自分の目にうれしい何かが


ふとした瞬間に視野に入る


そんな状況を作っておくのは


良い事です。


深呼吸して朝の空気を取り込んだら


これから始まる一日の


嫌な事ではなく


祝福された状態を思い描いて一日をはじめてみてください。



勿論、


鬱々とした状態のままでいる事を選択するのも


それは自由です。



でも、不安で辛いと感じているなら


悲しい思いは手放す癖をつけましょう。


特に「愛してる」人に対する不安を考える時


「ソノ人は自分が苦しむのを嬉しがるだろうか」という


「愛」から考えてみてください、


思ってみてください。


少なくとも不安の「形」は変わるはず芽

皆様を応援しています☆*





何となく、起きてしまったので昨日の下書きを訂正しながらupしてます。


前は、こんな風に起きると


「メール相談」の申し込みが入ってました。


求められれば無制限につながってしまうタイプ


プライベートではしんどいのですが、


仕事では役に立ってたみたいなこの感覚器官!!

(トイレに行ってる所まで見えちゃう訳ではありませんひよざえもん やったね)


きっと誰かが悩んでるんでしょう・・・・・・。


コレ読んだら、また寝てくださいね~~~。



人は「感情」の生き物です。


だから


どんな感情でも


「自分の思い」は


否定しなくても大丈夫。


さ~、これで


「真剣に」


寝ましょうね夜空


(寝ないと体に悪い事この上無し。)