「太りたくない」恐怖。


ぢょしには多いですよね~~~。


健全な心身を持ってて、自分が着られる好きな服があって


ご飯が美味しかったらそれでいいでしょう・・・・・・・キイロイトリ3


キレイ、という事は、武器にもなるけど、


ストーカーされたり


意地悪されたり


結局は美醜は直接の原因にはならない、という事ねアンパンマン


普通に「女子」って書かせて欲しいな~~。


女の子の心の中には


永遠に


「お姫様願望」があって


それもわかりますチロちゃん


誰だって、男女関係なく、普通は「キレイ」が好きですから。




ただねぇ。


痩せたいから食べてない


そして便秘で肌荒れ涙


とか・・・・・・・。



効果ありませ~ん。


野菜を食べなさいよね。


牛蒡はお腹のオリゴ糖を増やしてくれます花



便秘は第一チャクラと第二チャクラのバランスを崩しま~~す。


そう。


「自信」と「生命力」をつかさどるパワーを減じてしまうのですうひゃあー



随分昔にも投稿してますが、


○○抜きダイエットや


○○だけダイエットは


私はお勧めしません。


不足な要素を補って、過剰な分は流す事。


体力つけて


ベリーダンスやフラダンス習ったほうが


よ~~~っぽどセクシーハート



そう。


前の職場のおねぇ~ちゃん。


習い始めたバリダンスが自慢でねぇ・・・・・・・。


朝早く出社して腰振ってましたあせ


きっと誰かを悩殺したかったんでしょう。


ソンナ事までしなくて良いけど

(単に変だからさ)


多少、肉付きがあって


筋肉もそこそこないと


子供産むの大変ですよ~~~。



「彼氏できません」

「子供、欲しいんです」


と泣く前に


物事の順番を考えよう。


心と体を作って、


素敵な出会いを探しにいくのが「正しい順序」ね。



泣いても何にもはじまりません。


ほれ、前向いてにっこり太陽



夜はきっと朝になる。


ちょっと泣いた所で


気持ちを取り直せばいつもの自分。


凹みの周期に同じ涙の繰り返しをやらかしたくないんだったら


がんばってみるしかないねきらきら