昨日の「どらえもん」から、


 ど~も思い出しちゃうフレーズがあり・・・・・・。



 見てっ、このほ~まんなウエストドキドキ


 そ・し・て


 くびれたバストラブラブ



 そう。



 何年か前に本で見て大爆笑しちゃってキイロイトリ


 それからずうっと愛読書。


 タイトルだけで笑える


 「失敗は顔だけで十分です」。



 

 一日一度は笑いなさいねムムム


ってご案内させて頂いてる方が相当数、いらっしゃいますが


残念な事にきみまろ様の「ネタ」


中高年向きなのよねぇ・・・・・・・・考える人


あ、でもきの~の晩見つけちゃったかな~~~~。



自分に自信が持てない、


辛くてしんどくて、男性からもてないと思い込んでいるえ~ん


笑いがない!


そ~んなアナタは


城咲 仁様のブログを見てみましょぅっ☆*



や~、きの~の晩のは


ちょっと特別面白くて


お腹がよじれました。



ぷら~~す。



まるで、自分に語りかけられているかのよ~な錯覚まで感じられる高度なテクニックの


口説き調のこまめに更新される日記は


きっと、アナタに必要なエネルギーをもたらせてくれるはずj



や~~~、一体、ど~したらい~のかしら~って


思ってたのよねぇ。



きっと、ドキドキ、ワクワクの回春効果も得られるでしょうっにっこり太陽



女性性を高めなさい、


もっと自信をもちましょうね~、


と過去に私に言われた方は


だまされたと思っていってみましょ~~~~ハート②



効かなかったらごめんねクロミ*萌



必要な方はのちほど天使の隠れ家までお越し下さいねハート


今日も皆様のご利用をお待ちしていま~すキラキラ 黄色


幸せになりましょうねっ青空ぽかぽか


秋晴れの爽やかな千葉県から皆様を応援していますっ姫りぼん