℡受付開始してます。ご相談の方は只今より17:30までに入電して頂ければご利用可能です。




姪を連れ「崖の上のポニョ」を見てまいりましたニコ


 話題作ですが旬は過ぎ去っている為映画館ガ~~ラガラで快適。


 絵がきれいでした。


 子供向け、という事ですが大人が見ても楽しいのでは?


 帰りに姪が「マック食べたい」と言っていたのを考慮してマックへ。


 私より若いパパ、ママがた~くさん行列してました。

 (お目当ては「ウサハナ」のハッピーセットらしいです)


 昔は映画、話題作、というと開演一時間以上前に有楽町へつき、何故か長い行列を作って必死で見てました。


 行列とか人混みは苦手なんで今日のガラガラ加減は本当に嬉しく、有難~~くにひひ


 帰りに何か買ってあげようかなぁ、と思って聞くと


「ママが「おね~ちゃんに買って買って言ったらモ~ぷんぷん」なんだって」と殊勝な答えが戻ってきたのでじじばばの家でお約束の時間までアンパンマンを見た姪を自転車で送り届けました。


 帰宅して何となく白髪をチェックしてみたら脇からたばになって出てきてるのやら、まぁドクロ


 知らない間に数が増えててビックリでした。


 今更、子供を生んだりしたら大変です。


 世のじじ様とばば様とパパ、ママの皆様へ。


 こんな人間がいる中で、しっかり子供を生んで育てて、頑張ってくださって本っ当~~に有難うございます。


 感謝ドキドキです。