素敵な湖畔のホテルでも、リッチなエステサロンでもなく・・・・・・・・。


 私が投稿する事なのでこの時点で「ああ」と思っている方もいるはずスマイル


 そう。それは駅前のスーパーと、少し離れた所にあるOKという名前のスーパー。


 OKは添加物などの入らない安全な食品を、というスタンスで仕入れている上、かつ

安価な食品がたくさん。食パンは、ちょっと変わった「パン・オ・レザン」なども、巷の価

格の半額近くドキドキ。大きなペットボトルは85円から音譜。ハーゲンダッツは188円ね。


 スーパーへ行くようになって、子供の頃や一人暮らしをしていた頃のように「経済的、

健康的」な食材を探して一人でうろうろできるようになってから、週に二度くらい行って

ます。


 だ~~~い好きな場所です。


 ストレス解消の為の買い物はここで大量の野菜などを購入する事で短時間の間に

終わり、あとは、自分の担当日にクックパッドでチェックした簡単であんまり風変わりで

ない、普通に美味しそうな食べ物を作るだけメラメラ


 ふっふっふ。