ʚ モク♪ステ✡サザクロ定期ライブ ɞ | ぴかりんぶろぐ໒꒱.。

ぴかりんぶろぐ໒꒱.。

鹿児島のアイドル、サザン☆クロスの夢野ひかりです

ちょこちょこ更新してるので、チェックしてもらえたらうれしいですっ!!

こめんともらえたら喜びますっ(*^^*)


こんばんぴかりん ʚ♡ɞ









今日は、昨日あった『モク♪ステ』のことについて、お話しするょ!!




昨日は、木曜日…ということでモク♪ステでしたっ流れ星


そして、第4週目ということで、この日はサザクロの定期ライブ…しかも、初の定期ライブでしたっ!!




今回の定期ライブのセトリ↓





①チェスト~元気のしるし~
②STANCE
③サザンウィンド
④I will
⑤field on!

MC

⑥流れ星
⑦チョットしたこと
⑧僕らに真夏がくる


アンコール

お魚ソンGOOD!
しろくま♡ランデブー
STANCE




…だったょ(∩・ω・∩)





普段は多くても5~6曲くらいしか披露しないのに、こんなにたくさんの曲をやるのは、久しぶりで1時間にもわたるライブだしたっ+。








MCでも普段とはちょっと違ったMCで、ミニゲームをしたょおねがい



内容は、何かお題があって、そのお題を連想させるようなものを色紙に1人3秒以内に描いていって、ファンの方が答える…ってものだったょ( *ˆoˆ* )!


お題は、『運動会』と『サザンクロス』…だったんだけど、時間が3秒だったから難しかったぁ~ガーン


そして、そのみんなが描いた絵の色紙は当てた人にサイン入りでプレゼントしたょキラキラ




面白いライブだったぁ~っおすましペガサス










『モク♪ステ』は、毎週木曜日やってるので、平日で大変かもだけど、ぜひ!会いに来てほしいなぁっラブラブ



1・2週目→ユニットライブ

3週目→リクエストライブ

4週目→サザンクロス定期ライブ



↑ってなってますっウインク


ぜひ!会いに来てねッ((ʚ( ・ω・ )ɞ))









それじゃあ、明日から東京でのイベント+。

東京でのイベント一緒に盛り上がろうねっ♪


まったねぇ~っふんわりウイング

コメント待ってるょんニコラブラブ








↑モク♪ステでは、みんなで推しTシャツっていう珍しい格好だったょ流れ星





ぴかりん