先日咥えたフロントーサ、今日の夜に取り出す事にきめました。
咥えてから11日しか経ってませんが、口の膨らみも小さくなってますし、腹が減って耐えられるのか?日に日に餌やりに我慢できなくなってる感じです。
あと、取り出した後にどうするか?エッグタンブラーにするか普通の産卵ケースにするか
どちらの方が生存率上がるのか悩みますね~
咥えてから11日しか経ってませんが、口の膨らみも小さくなってますし、腹が減って耐えられるのか?日に日に餌やりに我慢できなくなってる感じです。
あと、取り出した後にどうするか?エッグタンブラーにするか普通の産卵ケースにするか
どちらの方が生存率上がるのか悩みますね~