咥えてから11日目、何とか口から出しました、10匹おりましたが、1匹取り出したバケツから容器に移し変えたとき、隙間から1匹外に落ちてしまったようです。最悪です。一応皆んな生きておいますが、勢いよくバケツから容器に移しかえた為卵に傷がついてないか心配です。
子供出すまではすんなりいきましたが、準備不足でテンパってしまって反省です。
何とか9匹、元気に成長してほしいです。

イメージ 1