大切なフロントーサがなくなってから、ブログ更新してませんでした。早くもサボり気味、、、
さて、ベビーフロントーサの方ですが、7匹生存してます。ヨーサックも無くなり写真では分かりずらいですが、青味もほんのり出てきてます。しかもとびきり元気です。すくすく育ってくれるといいなと思ってます。
他の魚は相変わらずで、亡くなった花子の後にはカルバスを入れました、暫定的にですが。面白いことにアイツを真似ようとしているのか、日中はドカンにおり、寂しさを紛らわそうとしてくれているのか、餌も上の方まで取りに来てくれます。しかも赤虫手であげてます。
こいつも面白いやつです。
水槽の配置替えなど色々やりましたが、みんな元気に過ごしております。今年一年、自分を含め家族みんな元気でいれたらそれでいいと思ってます。
さて、ベビーフロントーサの方ですが、7匹生存してます。ヨーサックも無くなり写真では分かりずらいですが、青味もほんのり出てきてます。しかもとびきり元気です。すくすく育ってくれるといいなと思ってます。

他の魚は相変わらずで、亡くなった花子の後にはカルバスを入れました、暫定的にですが。面白いことにアイツを真似ようとしているのか、日中はドカンにおり、寂しさを紛らわそうとしてくれているのか、餌も上の方まで取りに来てくれます。しかも赤虫手であげてます。
こいつも面白いやつです。

水槽の配置替えなど色々やりましたが、みんな元気に過ごしております。今年一年、自分を含め家族みんな元気でいれたらそれでいいと思ってます。