次回は山梨! | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

今週末は山梨に遠征します。美味しいと評判のステーキ屋さんの2階で開催されるので、今から楽しみです。

 

マイペース、イージーモード!

横浜癒やしフェスティバルにご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 


たくさんのお客様にお会いし、すべての方によくぞ今、いらしてくださいましたという気持ちを感じていました。

 

ワンオラクルではありましたが、太陽神ラーが常に上に来ており、伝えたいことがあるから早く呼べ!とばかりに膨大なエネルギーを送ってくるので、軽く頭痛がするほどでした。フルセッションだったらどんだけのものが降りてきたのか…。


フルセッションは其の原因から今のままでいた未来は?、登場する人物像、困難に感じていることや、どうしたら良いのかなど、詳細に情報が降りてきます。

 

なんて、またスピなこと言っているよ!と突っ込む自分もそこにいるので、
私はいつも割と現象として冷静に捉えています。
神秘の泉に浸りこめない自分が相変わらずで悲しいぜ!

 

 

このところ自分の過去の状況を話すことがあり、結構いろいろあったんだなあと軽く驚きました。

つらそうに体験を話す方に本当に大変だったんだね、と心から寄り添えるのですが、
よくよく考えると自分も同じ体験をしていたりします。

 

 

それでも私はイージーモードで生きてきていると感じている。

同じ体験でも『その時どう受け取ったか』の違いで後々まで辛く影を落としたり、頑張って思い出さないと思い出せない単なる過去の事実だったりと本当に様々なんですよね。

 

それは意図してコントロールできることではありません。
人間とはそれぞれ合理的とは言い切れない、奥深い心を持っています。

 

私も「平気だよ?」と思っていても、心の奥底では何某かを抱えているのでこの道を歩んでいるのかもしれません。

 

 

【今後の予定】
6月22日(土)11:00~18:00 山梨きらりフェア

今週末は山梨に遠征します。美味しいと評判のヒノマルステーキ甲府店さんの2階で開催されるので、今から楽しみです。


6月29日(土)10:00~19:00 姫祭り女神の祝福(ヒーリングセンター逗子)に参加します。

7月21日(日)10:30~17:00 東京第41回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに参加します。