自由への逃走/カップの7(逆位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

6月19日のカードはカップの7。

 

◆◇◆ラーからのメッセージ◆◇◆ 

 

覚悟を決める意志が固まりましたか?

思いを現実にできるのはあなたの行動だけです。

 

今まで考えてきたことを実行しましょう。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

本日、部屋の中で場所を閉めていた粗大ごみが

やっと出せます。

 

当初は人に頼んで解体しようと思っていたけれど

それだと日程が決められず全然実行できないので

結局家族の手を借りて解体し、

業者に15,000円と言われていた所を

500円にしました。

14,500円の利益?(いやいや)

 

まあ、そんなこんなで本日見守り。

おひさしぶりな感じで。

 

◆◇◆

 

ロフトベットとデスクチェア、自転車を処分。

いやあ、すっきり!

もう予め予約していたことではあるけれどこれも実行なのだろうか。

 

見守りは新たな流れになりそうな、ならなそうな…。

 

しかし、夕方になるに連れ、

落ち込みと疲労感に襲われることに。

 

きっかけも原因も不明。

やりたかったと思っていたことが

本当にやりたいことなのかわからなくなり

まるで魔法が解けてしまったかのような気分。

 

まわりが人生を進めているのを見るたび

ひとりひとりはとても愛おしく素晴らしいのに、

またか!みたいな気分に。

 

何なのだろう、嫉妬とも羨望とも全然違う冷ややかな気持ち。

 

私は何がやりたいのだろう。

 

やりたい!と思うたびに横槍を入れら続けて

また出来ないんでしょって思う「気持ち」に似ている。

 

好意を示し続けているのに、

名前すら覚えてもらえないときの気持ちに似てる。

 

 

 

そうだ。

 

 

「自分は重要じゃない」

 

 

 

そこにいるのは許されているし、仕事もやることもある。

しかし、

いてもいなくても誰もなんとも思わない空気のような存在感。

休んだりすると迷惑はかけるけど違う人でも全然かまわない。

期待もされていない頭数の人。

自分じゃなくてもいい席。

ゲームの中で無意味に歩いているストーリーのない存在。

次々出てくるな。

 

そんな切ない気持ち。

 

そこで覚えて貰おうと

他人の定規でジタバタすればするほどトゲトゲとして痛い。

 

 

でもこれ、ちょっと自分の望みとは実はちょっと近い。

「すべてのものから自由になる」

 

切なさを消化できたら、きっと望み通りになる。

人に認めてもらいたいと思う気持ちを超えたら

きっと私は最強になる。

 

そういえば先日断捨離ワークを受けたんでした。

何か感情的な断捨離の影響なのでしょうか。