家庭内審判/審判(正位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

5月30日のカードは審判(正位置)。

 

◆◇◆ラーからのメッセージ◆◇◆ 

 

今いるこの世界が終わるであろう。

 

選ぶのは他の誰でもない。

己である。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

本日資金稼ぎ。

私の申告ミスで来月のシフト調整を昨日夜依頼したが

できるかどうか…。本日調整が怖い。

うまくできないところはとことんうまくいかない。

(苦手な人がいるだけだけど)

 

世界がおわっちゃうのかな。

私が終わらせちゃうのかな。
 

◆◇◆

 

とかなんとか言っていたらですね、

なんとしばらく家庭の事情で

お仕事に行けない事態が起こりました。

 

家族内が審判でした。

 

辞めるまでやらなくても良かったのですが

なんだかもう行けない感じがして。

世界は変わってしまうかも、まじで。