心して望む/ソードの2(逆位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

5月26日のカードはソードの2(逆位置)。

 

◆◇◆ラーからのメッセージ◆◇◆ 

 

楽しむはずが、そうも行きそうにない。

心して行動しなさい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

えええ、今日は楽しむつもりだったのに…。

でも眠いからきっとこれは間違っている。そうにちがいない。

 

◆◇◆

 

本日は日帰り研修旅行。

いやあ、眠かった…。移動中はほぼずっと眠っていました。

 

ただ楽しむつもりでしたが、

やはり挨拶が何度も回ってきたり、

席取りでゴタゴタしたり、

インサイダー情報やら人生相談やらもろもろ。

 

なんだかもう、いろいろでした。
 

心していてよかったぞ。

 

慌ただしすぎたし、

素敵なところだったので今度またゆっくりいきたいなあと思いました。

 

来年は楽しめるかなー( ´∀`)