発熱/ワンドの6(正位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

1月30日のカードはワンドの6(正位置)。

 

◆◇◆カードからのメッセージ◆◇◆

 

思うままに振る舞いなさい。

あなたは威厳を持ち周囲の人を魅了していると感じるでしょう。

 

ここにひとつのことが終わり

次の段階へと進むことになります。

 

あなたの道を進みなさい。

不安があっても、理由がわからなくても

今は表面上だけでもそのように振る舞いなさい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

2月のイベント、定期リーディングに向けてひとり合宿。

明日は獅子座の満月、そして皆既月蝕ですし。

 

調べてみると

満月は1月31日22時27分。

20時48分にかけ始め、21時51分に皆既食になり、皆既食は23時08分に終わります。

 

ということは満月は月蝕なんですね。月食は満月の日におこるのか。

 

今日はどんな一日でしょうか。

 

◆◇◆

 

月食のコースを確認し、美味しいご飯食べてタロットを何回か試し、まあまあいい感じ!明日からタロットまとめがんばるぞー!と気合込めて就寝。

 

と終わるはずだったんですが…夜中に次第に体調が悪くなり、気がつけば多分熱がでていたのだと思います。次の日の朝から声が枯れ、食欲はなくなり、寝込むことに…。

合宿どころではなくなってしまいました。

結局2日の仕事は高熱でキャンセル、3日もキャンセル。

夕方微熱だったものの、夜には下がりようやく4日のイベントにはふらふらと幽霊のように参加。

 

デトックスと言えば聞こえはよいですが…元気がいい、やっぱ。