疑惑/ソードの2(逆位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

本日のカードはソードの2(逆位置)。

 

詐欺や虚偽、二枚舌などを示唆します。

 

今日はちょっぴりイレギュラーな料理当番と、

アレクサンダー・テクニークのレッスン。

 

ココナラでワンコインサービスを購入してみたのですが、

なんとなく次に購入した方が同じことを言われていそうな内容で

レスを返していました。

 

同じような事がチャネリングのセッションでもあったんですよねえ。

どうにも、同じようなことを言われているんじゃないかしらと思われるレスが投稿され、私の目に触れる。

ソーシャルがこれだけ普及していると、人の言葉に戸口を立てるのは無理な話。

 

私は気をつけたいと感じました。