暴力的デトックス/カップの10(逆位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

本日のカードはカップの10(逆位置)。

 

偽りの落ち着きや憤慨、暴力を示唆します。

どんな一日でしょうか。

 

----------------------------------------

 

本日は用事で役場へ。

 

暑くて暑くて、本当に暑くて。

逃げ込んだカフェでランチをいただきました。

 

とても美味しかったのですが、鶏肉がとてもとても胃に重く。

徐々に体調が悪くなっていくのをじりじりと感じつつ、

夜にヒーリングの予約があったので江ノ島に向かいました。

 

複数のヒーラーの方からおすすめされていた「ソウルリトリーバル」。

 

月に帰ってしまった魂を取り戻すのだそうです。

 

実はわたしは子供の頃の記憶は余りありません。

いじめられていた(と思いこんでいた?)こともあるし、両親の不仲もあり、さもありなんという感じですが、友達もおらず、毎日図書室で本を読んでいるような子供。

毎日毎日、絵を描き続け、漫画とSF、宇宙や図鑑、空想の世界で生きていました。

 

高校に入る頃にはその想像の世界を共有するお友達に恵まれ、少しづつ人と対することが出来るようになったように思います。

 

人との境界線がよくわからず、いまでも人付き合いは不得手です。

自分がその人と仲がいいのかそこまでではないのか、よくわからないのです。

 

自分が仲が良いと思って話をしているとなんだか妙に相手に動揺されてしまったりしてあら、馴れ馴れしかったかなあとか。

 

結構しょっちゅうでした。今でもかな。

なので、お年頃の時期になると男性といるほうが気が楽でした。

お年頃限定、でしたけどね。自分が好かれているのがわかりやすかったので。

 

そんなことを思い出したのも、ソウルリトリーバルの影響でしょうか。

 

 

体調が悪くなり、一時的に動けなくなりましたが、ゆかりさんに助けていただいてなんとか取り戻し、帰宅しました。

 

帰り道、雲の間から満月が見えました。

 

暴力的な満月のデトックスですかね。