発見/ワンドの3(正位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

今日のカードはワンドの3(正位置)。

 

カードの瞑想をしていてやっと気がついたのですが、

彼の前に広がるのは海だったんですね。

 

事業、商売の強さや発見などを示唆します。

 

今日はどんな一日でしょうか。

 

--------------------------------------

 

今日は非常に疲れた一日でした。

イベントがあったため人の出入りが多かったのもありますが

誰かのマイナス感情を吸収してしまったようで、頭から離れず。

なんだか落ち込み気味で辛い。

 

おまじないのような言葉が欲しくなったのですが、使えそうな短いものはもっていなかった。

 

そこでたまたま覚えていたライトボディの目覚め(改定新版)より

 

「アイ、アム」

 

を、お借りすることにしました。

 

これは単に「私は…である」という意味にとどまらず、神であり全てである自己という意味で使っています。

もともとはモーゼが神に名を尋ねた時に神が答えたヘブライ語の文言の英訳、

「I AM THAT I AM」から来ているとのこと。

 

そして自分に向かって愛していること、

ありがとうという感謝の気持ちを聞かせること。

 

色をイメージした深い呼吸。

グレーのものを吐き、金色やピンクのものを鼻から吸い込み身体を満たす。

 

思い出すたびに繰り返し、少しずつ落ち着いて来たように思います。

 

 

自分だけのおまじないの完成です。