始める前の不安/魔術師(逆位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

本日のカードは魔術師(逆位置)。

逆位置がつづきますね。

 

大アルカナではわりと頻繁に出るカードです。

今までは正位置だったんですよね。

風邪を引いて仕事をしていた日、理由のない多幸感と切り絵をやりたいなと思っていた日、やることがわからずにとりあえず美味しいものを食べようと思った日。

あまり脈略がないですね。

 

逆位置は不安や不名誉を表します。

実は、お店を借りて自分の料理を出す企画を立てているのですが、ちょっとだけ臆してしまい、不安になっちゃって…いやいや、私にはできるはず。

 

今日はどんな一日でしょうか。

 

--------------------------------------

今日は料理だけ作ってとっとと退散。

用事を済ませましたが…暑い!

 

料理のテストに材料を揃えましたが、やる気がイマイチ起きない。

体力消耗が激しいです(´・ω・`)

 

日にちもあまりなくて、やはり不安を感じますが、なんとなくたくさんの人がくるような気がするというか…。

 

準備はどんどんしていきたいところです。やっちゃえばなんとかなる!