稼ぎたい理由/ペンタクルの2(正位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

本日のカードはペンタクルの2(正位置)。

ピエロの印象のある陽気そうなカードですが、表情が笑っていないのが毎回怖いw

 

陽気さや娯楽を示唆します。他に知らせや騒動の書面通達という意味も。

過去2回引いており、仕事の知らせと、逆位置ですがメンテナンスデーでした。

 

一枚も引いていないカードも何枚もある中、割とよく出て来るカードです。

 

今日はどんな一日でしょうか。

 

------------------------------------

 

本日もバタバタと忙しい1日でした。でも昼間だけで、その後は静か。

そろそろ忙しいシーズンも終わりそうな気配です。

 

夕方にたまたま友人が来ていたので、帰りに大祓に行ってきました。

半年のうちに知らず知らずにたまった罪や穢を祓い去る神事です。

長年近所に住んでいながら参加したのははじめて。

なかなかおもしろい体験でした。そして友人との楽しい時間♡

 

それはそれで。

 

その儀式の効果か、突然降りてきたマインドがあります。

私は突然大金持ちになろうとも、今の生活自体は変えないなあということ。

 

大好きな場所と家に住んでいるし、多少の不足はあれど仕事も楽しすぎる。

必要なものはすべて持っている。

 

ちょっと心配が減り、身体のメンテナンスに使う費用が増えるくらいかな。

今できていない筋力と持久力をつけたい。

 

そう考えると、思うままに生きていることを再確認した自分がいました。

 

とりあえず次にやることは筋力アップですね。

面倒がらず、自分でやってしまえばかわらない。

 

なので、場作りと人を癒やす技術力アップに投資していきたいですね。

うわあ、ワクワクしてきた!

 

稼ぎたい!と本気で思いました。