人生の折々のライフテーマについて、考えなくて良いこともありますが、避けて通れないテーマがあります。
繁殖と仕事、そしてそれとは別にパートナーシップについてです。
ちょっと前までは自分の能力や生業についての情報がガンガン飛び込んできていましたが、最近急激にパートナーシップについて人から話を聞いたり、投稿や記事が目についたりすることが増えました。
タロットモニターについてもそうですし、誰かと話していてもその話題が出てきます。
いままでは仕事についての話が自分の中でクローズアップされていたので、気が付かなかったということもあるのでしょうね。
深い人間関係については昔から苦手な分野だったので、とうとう向き合う時が来たかという感じもあります。
こんな風に向こうから課題がやってくるような印象を毎回受けるのですが、実は自分の無意識下で取り組む準備ができた合図なのかもしれません。