お役目/ワンドの王(正位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

本日のカードはワンドの王(正位置)。

 

強めなカードが出ましたね。小さなサラマンダーがちょこんと居るのがかわゆいです。

強く男性的な熱い情熱(くどい)を表しています。

昨日のカップのエース(逆位置)とはまったく違うやる気に漲るカードですが、

今日はいったいどんな日なのでしょうか。

 

 

 

久しぶりにきました。

突然聞こえるピーーーーーーっという音。

今回は左耳から聞こえました。

普段全く聞こえない異質な音なのできたきた、って感じです。

 

ここのところ毎日熱もないのに高熱がでてきたときのような関節の軋みもあったのでなんか病気の兆しかとも考えていました。病院に行っても絶対異常なしと言われるやつです。

 

昨日のひどい眠気といい、並ぶ数字をよく目にするのもあり、もしかしたらそっち系かもしれないですね。

 

ポップコーンをわしわし口に押し込んで居るときだったのでなんで今?と思いました。

 

なにか伝えたいことがあったのでしょうか。

 

そして、前に見た不動産のことが相変わらず頭から離れない。何かお役目があるように感じるんですが。

 

さて、どうしたらいいだべさ…。