本日のカードはソードの4(逆位置)
墓標、でしょうか。
黄金色の柩の上に人が象られています。
刀がデザインされているので剣士のようです。
4本の剣は何をあらわすのでしょう。
4に関するものに思い当たるものはないでしょうか。
4日、4個のもの、4人。もしくは4つ選択肢の中の1つ。
それはあなたの武器になるものです。
戦いが終わり、役目が説かれ、深いの休息を与えられました。
そろそろあなたは次の役目を担う時です。
ステンドグラスに描かれた女性はマリアでしょうか。
あなたを導いているはず。
既に道は指し示されて居るのに、何故動き出さないのか。
死んだふりはもうおしまいです。
すぐに動き出しましょう。
*************************************
要はすでに休ませたからとっとと動けよゴルァってことですね。
尻を叩かれていますね。
もやもやを感じる時は必ずなにか間違ったことを、望んでいない事をやっているからです。
わかっていながら動けない。それは架空の敵に対する恐怖感。
プラグを抜かなければならない一つです。
ネット上では少しづつ動いているんですけどね。
昔の取引先から仕事のスカウトが1件、前と同じ仕事なので条件的にちょっと悩む感じ。
今週末は講座を3コマ、短期の仕事の登録2件。行動はまだですが、動いています。
動いてるんですよォォ!
でもとまらないもやもや。
今日はあまりにもやもやするので久しぶりにコーヒーを淹れて飲みました。
いつもよりは美味しかったです。
お茶難民は続いてます。
