代償の誘惑/女教皇(正位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

今日は物件を見にバスで移動。

行きは奇跡のようなつなぎの良さで到着。

 

あちこち壊れている古い住宅でしたが、嫌な感じは無くて、心地よく、とても気に入りました。手はいろいろ入れることになりますが、当面はなんとか住めそうな感じ。家族も割と気に入ってくれたのですが。

 

しかし交通機関の関係で家族にとても無理がかかる。何年かあとだったら動けるのですが、今はちょっと厳しい…!

 

話し合いの末、時期尚早ということで、またの機会にということになりそうです。

良い時期にまた会えると良いな。

 

帰りのバスはうまく繋げず、寒い中15分待ちでしたが、海沿いをバスで走り、冬の海と富士山を見ながら気持ちのよいバスの旅。

この時まではとても楽しくてワクワクとした気分だったのですが…。

 

帰宅後、昼食をとったにもかかわらずお腹がとてもすいてしまい、ご飯を食べ、パンを食べ、ポップコーンを食べ、甘酒、みかん、夕食はお鍋にしてその後どうしても焼きそばが食べたくなり、夜中にコンビニに繰り出してペヤング特盛りと甘いドーナツ1つ。口に入れても入れても、もっともっとと食べてしまう。

 

無性に美味しくて。麻薬のようです。

 

食べながらも、陽が落ちるに連れ気持ちが落ち込むばかりです。

 

落ち込むからそれを紛らわせるために食べるのかもしれません。

 

嫌な感じだなあと思いながら。

 

帰宅途中、1週間後に閉店するというブックオフで「34才無職さん」というちょっと気になっていたコミックと岡野玲子さんの「コーリング」があったので購入。

 

読んだら少し落ち着きました。

 

何か、私がとらわれていることがあるような気がします。

 

両方とも、今の心境にリンクするテーマで、不動産よりこっちが必要だったのかな。

 

 

さて、本日のカードは女教皇(正位置)。

 

知性とか冷静さとか…。知識、知性。考察。

足元の三日月。不安な感じもありますね。

気高い表情に無垢さすら感じます。

 

 

この「本日のカード」は、既存のタロットの解釈ではなく、朝起き抜けに

引いたカードを見て汲み取っていくものです。

ほぼ知識のない状態で引いていくためかなり個性的な解釈がでてきます。

いまだからこその解釈ということで、あとから見て楽しめる趣向となっております。