レコ発終了~!!!!!
4/24にお出でくさった皆様、ありがとうございました!
この日は、松本佳奈さんも昼にバースデーワンマンをやっていたり、
矢野あいみさんもこれまたバースデーでアースデイ会場で演奏していたとか。
なんだか、そこかしこでエナジー溢れる一日だったのだなぁ~
もちろんPLUGGED LOVEも負けては(?笑)いません!!
今回の出演者がこれまたパワフルだったんだよ~!!
(いつものごとく、写真を撮り忘れたので文字だけですいません、
みなぎれ、わたしの日本語力よ・・・!)
一組目は、今回が弾き語り初挑戦の中間由絵ちゃん!
よっちゃんは、友達を通じて知り合ったんだけど、
とにかくパワフルでハリのある声がとっても魅力的なシンガーで、
最近はあまり活動していなかったんだけど、
また歌いたい!って言っているのを聞いて、
PLUGGED LOVEと一緒に一歩を踏み出そう!ということでお願いしました。
初めてでとっても緊張したみたいだけど、
やっぱりよっちゃんの歌は素晴らしいよ!!!!!!!!!!!!感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さぶいぼたった~よっちゃんありがとう。
二組目は、Goro&Flamingos!
リーダーのごろてぃん(稲岡吾郎)は、私のトリオでもいつも演奏してくれているギタリスト。
メンバーのほとんどは、元々大学時代に先輩後輩として知り合ったみなさん。
今となっては仲良しの友達ですが、第一線で活躍するミュージシャンばっかり!
この日はruinaのセットが気に入ったらしい?ドラマーの山内陽一郎氏が大興奮して、
バンドもリスナーも大盛り上がり!かっこよかった~!!!!!!!!!!!
ほんとうにありがとう~!!!!!!!!!!!!!
そしてPLUGGED LOVEですが、・・・
興奮して、どんなだったかあんまり覚えてませんが、
ひとついえることは、携帯のアラームには気をつけたほうがいいっていうことですかね・・・
あ、ケースに楽器が入っているかどうかっていうのも気をつけたほうがいいと思います。
詳しくはギターの石川君に聞いてください。
そしてアンコールぐだぐだでごめんなさい、完璧に動揺してましたwww
とにもかくにも、ありがとうございます。
制作を手助けしてくれた皆様にもお礼申し上げます。
これからCDができるだけたくさんの人たちのもとにとどいて、
楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思います!
miho♪
この日は、松本佳奈さんも昼にバースデーワンマンをやっていたり、
矢野あいみさんもこれまたバースデーでアースデイ会場で演奏していたとか。
なんだか、そこかしこでエナジー溢れる一日だったのだなぁ~
もちろんPLUGGED LOVEも負けては(?笑)いません!!
今回の出演者がこれまたパワフルだったんだよ~!!
(いつものごとく、写真を撮り忘れたので文字だけですいません、
みなぎれ、わたしの日本語力よ・・・!)
一組目は、今回が弾き語り初挑戦の中間由絵ちゃん!
よっちゃんは、友達を通じて知り合ったんだけど、
とにかくパワフルでハリのある声がとっても魅力的なシンガーで、
最近はあまり活動していなかったんだけど、
また歌いたい!って言っているのを聞いて、
PLUGGED LOVEと一緒に一歩を踏み出そう!ということでお願いしました。
初めてでとっても緊張したみたいだけど、
やっぱりよっちゃんの歌は素晴らしいよ!!!!!!!!!!!!感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さぶいぼたった~よっちゃんありがとう。
二組目は、Goro&Flamingos!
リーダーのごろてぃん(稲岡吾郎)は、私のトリオでもいつも演奏してくれているギタリスト。
メンバーのほとんどは、元々大学時代に先輩後輩として知り合ったみなさん。
今となっては仲良しの友達ですが、第一線で活躍するミュージシャンばっかり!
この日はruinaのセットが気に入ったらしい?ドラマーの山内陽一郎氏が大興奮して、
バンドもリスナーも大盛り上がり!かっこよかった~!!!!!!!!!!!
ほんとうにありがとう~!!!!!!!!!!!!!
そしてPLUGGED LOVEですが、・・・
興奮して、どんなだったかあんまり覚えてませんが、
ひとついえることは、携帯のアラームには気をつけたほうがいいっていうことですかね・・・
あ、ケースに楽器が入っているかどうかっていうのも気をつけたほうがいいと思います。
詳しくはギターの石川君に聞いてください。
そしてアンコールぐだぐだでごめんなさい、完璧に動揺してましたwww
とにもかくにも、ありがとうございます。
制作を手助けしてくれた皆様にもお礼申し上げます。
これからCDができるだけたくさんの人たちのもとにとどいて、
楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思います!
miho♪