本日、LOOPにてライブです。
本日のライブ、予定どおり決行になりました。
電気が不足しているなか、
プラグドのライブをやることは自分でも複雑な思いですが、
すこしでも聴いてくれる人達の心を明るくできるよう、
心をこめて演奏します。
また、HPにも書きましたが、チャリティCDを販売することにしました。
少しでも、力になれたらと思います。
急誂えの手作りですが、手にしてくれた人の力にもなってほしいと思っています。
では、また!
木村美保
電気が不足しているなか、
プラグドのライブをやることは自分でも複雑な思いですが、
すこしでも聴いてくれる人達の心を明るくできるよう、
心をこめて演奏します。
また、HPにも書きましたが、チャリティCDを販売することにしました。
少しでも、力になれたらと思います。
急誂えの手作りですが、手にしてくれた人の力にもなってほしいと思っています。
では、また!
木村美保