あけましておめでとうございます。 | PLUGGED LOVE's web log

あけましておめでとうございます。

新年、いかがお過ごしでしょうか?

私はカウントダウン明けの友達のライブを見に行ったり、

見られなかったガキ使を見直したり、

寝られないお正月を過ごしています(笑)

明日から実家に帰ります、ゆっくりできないけど!

本日ご相判に預かったご馳走~!↓

photo:01



これと、お寿司、鯛、カニもありました~!

そして日本酒がおいしかった…



食べ物のことばっかり言ってないで真面目な話をすると、

去年はたくさんの出会いと、ターニングポイントとなるレコーディングがあり、

環境にも恵まれた一年だったと思います。

引き続き、変化の年となりそうですが頑張ってゆきますので、どうぞよろしくお願いします。

miho


iPhoneからの投稿