新年、いかがお過ごしでしょうか?
私はカウントダウン明けの友達のライブを見に行ったり、
見られなかったガキ使を見直したり、
寝られないお正月を過ごしています(笑)
明日から実家に帰ります、ゆっくりできないけど!
本日ご相判に預かったご馳走~!↓
これと、お寿司、鯛、カニもありました~!
そして日本酒がおいしかった…
食べ物のことばっかり言ってないで真面目な話をすると、
去年はたくさんの出会いと、ターニングポイントとなるレコーディングがあり、
環境にも恵まれた一年だったと思います。
引き続き、変化の年となりそうですが頑張ってゆきますので、どうぞよろしくお願いします。
miho
iPhoneからの投稿