一周年
先月は、主催イベント”Chotto,socomade.”が無事一周年を迎えることができました。
わたしの脳みそはあんまり要領がよくないので、
そんなにたくさんやってた実感がないのですが、
たくさんの人と出会うきっかけもたくさん与えてくれたイベントです。
一周年にもかかわらず、今までで一番グダグダで、
本当に申し訳なくって、
しかも出演者のみなさんが漏れなく素晴らしかったので、
出番の頃には、おなじみの後ろ向きさで
『崖から飛び降りよう』的な気分になってましたが
失敗は学ぶためにあるのだ・・・!というわけで
これからもできる限り続けていきたいと思います。
継続は力なり・・・!
こんな私がイベントなんてできるのruinaだけです、ほんとに。
(マスターの健さん、毎度ありがとうございます・・・)
イベントに関わってくれたすべての方に、感謝します。
来月は、ブラジルナイトです!豪華な顔ぶれとなりましたので
お楽しみに♪
そして、PLUGGED LOVEは11月のレコーディングに向けて
みんなでウンウン唸りながら頑張っております。
バンドサウンドって本当に難しい~!!!!!!!!!
しかし今回は、今や貴重なアナログレコーディングのスタジオ!
絶対絶対、素敵な録音にしたいな。
がんばります!
miho
わたしの脳みそはあんまり要領がよくないので、
そんなにたくさんやってた実感がないのですが、
たくさんの人と出会うきっかけもたくさん与えてくれたイベントです。
一周年にもかかわらず、今までで一番グダグダで、
本当に申し訳なくって、
しかも出演者のみなさんが漏れなく素晴らしかったので、
出番の頃には、おなじみの後ろ向きさで
『崖から飛び降りよう』的な気分になってましたが
失敗は学ぶためにあるのだ・・・!というわけで
これからもできる限り続けていきたいと思います。
継続は力なり・・・!
こんな私がイベントなんてできるのruinaだけです、ほんとに。
(マスターの健さん、毎度ありがとうございます・・・)
イベントに関わってくれたすべての方に、感謝します。
来月は、ブラジルナイトです!豪華な顔ぶれとなりましたので
お楽しみに♪
そして、PLUGGED LOVEは11月のレコーディングに向けて
みんなでウンウン唸りながら頑張っております。
バンドサウンドって本当に難しい~!!!!!!!!!
しかし今回は、今や貴重なアナログレコーディングのスタジオ!
絶対絶対、素敵な録音にしたいな。
がんばります!
miho