お引越し!
ブログをお引越し中です。
折角いい天気で夜しか予定がないのに
パソコンにつきっきりです。
でもこれでもっとこのブログの書き込みが
増えると信じてます(`・ω・´)
便利になったんだぞっ(屮゚Д゚)屮
先月、ドラムのがっくんがいなくなって
どうなることかとハラハラしてましたが、
13日のThunder Snakeにサポートとして出てくれた
けんちゃんが正式にメンバーとなりました!!!!!!!!!!!
ワーイ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからまた気分も一新!
気合入れなおしてがんばろうと思ってます。
いまのところ次回のライヴの予定はありませんが、
きっとますます息ピッタリの五人になって登場します!
楽しみにしててくださいね♪
mihoでした(・∀・)つ
折角いい天気で夜しか予定がないのに
パソコンにつきっきりです。
でもこれでもっとこのブログの書き込みが
増えると信じてます(`・ω・´)
便利になったんだぞっ(屮゚Д゚)屮
先月、ドラムのがっくんがいなくなって
どうなることかとハラハラしてましたが、
13日のThunder Snakeにサポートとして出てくれた
けんちゃんが正式にメンバーとなりました!!!!!!!!!!!
ワーイ
これからまた気分も一新!
気合入れなおしてがんばろうと思ってます。
いまのところ次回のライヴの予定はありませんが、
きっとますます息ピッタリの五人になって登場します!
楽しみにしててくださいね♪
mihoでした(・∀・)つ