お引越し! | PLUGGED LOVE's web log

お引越し!

ブログをお引越し中です。
折角いい天気で夜しか予定がないのに
パソコンにつきっきりです。
でもこれでもっとこのブログの書き込みが
増えると信じてます(`・ω・´)
便利になったんだぞっ(屮゚Д゚)屮



先月、ドラムのがっくんがいなくなって
どうなることかとハラハラしてましたが、
13日のThunder Snakeにサポートとして出てくれた
けんちゃんが正式にメンバーとなりました!!!!!!!!!!!
ワーイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからまた気分も一新!
気合入れなおしてがんばろうと思ってます。



いまのところ次回のライヴの予定はありませんが、
きっとますます息ピッタリの五人になって登場します!
楽しみにしててくださいね♪

mihoでした(・∀・)つ