"Chotto,socomade."vol.1
無事??終了しました~。
いや~イベントを企画するのは二月のレコ発から二度目ですが
以前よりもっとずっと緊張して、
喋りたかったことも全部すっとんでしまいました~('A`)
あと、歌詞もコードも!まあつまりテンパってました!
でも、
ロマンティックな演奏をしてくれたchibiMOKU
ギターの赤須君がイイ味出してるHOT EGGS
この2バンドと第一回のイベントができて大満足です♪
これから徐々に、私なりのおもてなしを色々盛り込んで
もっともっと素敵なイベントにしてゆくので、
皆様、第三火曜日は是非池ノ上ruinaにお越しください♪
次回は、10/20です。
まだ本決まりじゃないですが、素敵なメンバーが終結しそう♪
いや~イベントを企画するのは二月のレコ発から二度目ですが
以前よりもっとずっと緊張して、
喋りたかったことも全部すっとんでしまいました~('A`)
あと、歌詞もコードも!まあつまりテンパってました!
でも、
ロマンティックな演奏をしてくれたchibiMOKU
ギターの赤須君がイイ味出してるHOT EGGS
この2バンドと第一回のイベントができて大満足です♪
これから徐々に、私なりのおもてなしを色々盛り込んで
もっともっと素敵なイベントにしてゆくので、
皆様、第三火曜日は是非池ノ上ruinaにお越しください♪
次回は、10/20です。
まだ本決まりじゃないですが、素敵なメンバーが終結しそう♪