雨・雨・雨
パソコンの動作が遅すぎて終了!mihoです。
やっとお天気が回復しそうですね。
思いっきり洗濯したい!
近々ライブができそうです(´∀`*)
詳細がわかり次第お知らせします。
Love sounds quintetはもう
quintet(五重奏)じゃなくなっちゃったのですが…
どうなるかなー。
やっとお天気が回復しそうですね。
思いっきり洗濯したい!
近々ライブができそうです(´∀`*)
詳細がわかり次第お知らせします。
Love sounds quintetはもう
quintet(五重奏)じゃなくなっちゃったのですが…
どうなるかなー。