雨・雨・雨 | PLUGGED LOVE's web log

雨・雨・雨

パソコンの動作が遅すぎて終了!mihoです。

やっとお天気が回復しそうですね。

思いっきり洗濯したい!



近々ライブができそうです(´∀`*)

詳細がわかり次第お知らせします。

Love sounds quintetはもう

quintet(五重奏)じゃなくなっちゃったのですが…

どうなるかなー。