ども | PLUGGED LOVE's web log

ども

Gtのきょーへーです。

ブログがかわりました。

ドラムもかわりました。

けんちゃんです。

今日は学校の授業がなかったのでお買い物に行きました。

色々見てネックレスとかピアスとか服とか帽子とかほしかったけど、今日は予算もあまりなかったので、今日はCDを買うことにしました。

前から聞きたかったSuperflyと、大好きギタリストのLarry Carltonという人、これまた有名なギタリストのDavid T.Walkerという人のCDを買いました。

三枚買ってハズレなし!

満足です。