現実逃避
mihoです。
先日インターネットの工事の予約をしたら、
『今は手一杯で予約も受けられません
後日またお電話ください』
といわれました。
どういうこっちゃNTT!
それに追い討ちをかけるように動作の遅いPC。
もう限界なのでOSをVistaからXPへ入れなおします。
データを外付けのHDへ移動。
おや?iTunesのようすが・・・
iTunesはまっしろになった!
この瞬間、私の脳はこういいました。
『パソコンは窓からうち捨てなさい』
注:うちのiTunesはおかしくて、データからインポートすると
トラック名を取得できなくなります。しね!
ああ~プログラムだけ移動しただけだから大丈夫と思ったのに…
さすがに窓から捨てたりはしなかったけど、
メモリー増設は必須でしょう。
がんばってCPU。
そういえば、
そういえばというか重要なお知らせ!!!!!!!
来月ライヴが決まりました!
詳細がわかり次第アップしますよー!
どうにかしてHPも更新します!
ではまた~
先日インターネットの工事の予約をしたら、
『今は手一杯で予約も受けられません
後日またお電話ください』
といわれました。
どういうこっちゃNTT!
それに追い討ちをかけるように動作の遅いPC。
もう限界なのでOSをVistaからXPへ入れなおします。
データを外付けのHDへ移動。
おや?iTunesのようすが・・・
iTunesはまっしろになった!
この瞬間、私の脳はこういいました。
『パソコンは窓からうち捨てなさい』
注:うちのiTunesはおかしくて、データからインポートすると
トラック名を取得できなくなります。しね!
ああ~プログラムだけ移動しただけだから大丈夫と思ったのに…
さすがに窓から捨てたりはしなかったけど、
メモリー増設は必須でしょう。
がんばってCPU。
そういえば、
そういえばというか重要なお知らせ!!!!!!!
来月ライヴが決まりました!
詳細がわかり次第アップしますよー!
どうにかしてHPも更新します!
ではまた~