現実逃避 | PLUGGED LOVE's web log

現実逃避

mihoです。

先日インターネットの工事の予約をしたら、

『今は手一杯で予約も受けられません

後日またお電話ください』

といわれました。

どういうこっちゃNTT!



それに追い討ちをかけるように動作の遅いPC。

もう限界なのでOSをVistaからXPへ入れなおします。

データを外付けのHDへ移動。

おや?iTunesのようすが・・・



iTunesはまっしろになった!



この瞬間、私の脳はこういいました。

『パソコンは窓からうち捨てなさい』



注:うちのiTunesはおかしくて、データからインポートすると
  トラック名を取得できなくなります。しね!



ああ~プログラムだけ移動しただけだから大丈夫と思ったのに…

さすがに窓から捨てたりはしなかったけど、

メモリー増設は必須でしょう。

がんばってCPU。



そういえば、

そういえばというか重要なお知らせ!!!!!!!

来月ライヴが決まりました!

詳細がわかり次第アップしますよー!

どうにかしてHPも更新します!

ではまた~