暑いが続きますね


皆さま夏バテしてませんか?


プラージュスタッフはみんな酵素パワーで元気ですよ〜


さて先日発売された【復元カールドライヤー】さっそく入荷待ちとなりました…


しばらくお待ちくださいね


思っていた通りの人気です


そしてそしてスタッフが【復元カールドライヤー】でサロン仕上がりになるスタイリングを習ってきました!

{590E4492-0853-4DA1-B084-8A21C39792AA}



バサーってなってますがこれであっています。


スタイリングの基本は根元の立ち上がりだそうで…こんな感じなってます。




{C6A74E16-3078-4839-931A-0FC2FEF967E5}



横井真剣。

{FD5C14DC-8B0A-42F5-A3A4-841487DF2562}


ずっと真剣。

{69B38E6D-C81C-4449-8EDE-8392016AE4EE}


お!キレイにカールしたぞ

やるな、横井!!

いや、復元カールドライヤー!!!

そうなんです。
だれでも上手にスタイリングできちゃうんです。
{ABBB5520-0F39-460C-B189-17A96FE7FBD1}


一目瞭然ですね!

毛先がまとまりました〜

*後ろの男性が気になるワタシですが…


しっかり私たちが使い方を伝授しますので


パウダールームにいつでも使っていただけるようにしてあります
お気軽に使用してみて下さいね。

{4A0A250A-F105-4FFB-AA80-8D4377DD3BC7}

多数雑誌に掲載されています。


【復元ドライヤー】【復元カールドライヤー】そして【パドルブラシ】プラージュプラス揃っております〜。


試したい放題だ






海のみえる酵素スパ&エステ
plageplus
知多市大草字四方田77-1
0569434900