前回のブログでプロテクトUVジェルのお話をさせていただきましたが!!


他にもプロテクトUVシリーズを取り揃えておりますよ
{136F8474-28C6-4604-B7C2-CEDC8EE1CA1B}

まずは【MTプロテクトUVルースパウダー】

SPF10  PA+
カラーは3色   ピンク・ルーセント・オークル
ピンク:ほんのり血色のよい明るいお肌に
ルーセント:透明感をアップし明るいお肌に
オークル:ナチュラルな色づきで健康的なお肌に

お仕上げ用のパウダーになります〜
化粧崩れも防ぎ、ほどよいパール感もあり艶がでて上品なお肌に仕上げてくれちゃいます

わたし『パール感』大好き
光があたるとほんのりキラッとする感じがいいのよ〜

20gと8gがあります。
8gは化粧ポーチに収まり持ち運びに便利!
どこでもお化粧直しできるね

次に【MTプロテクトUVベース・クリーム】

SPF26  PA++
カラーは4色  ピンクベージュ・ナチュラルイエロー・オークル・ブラウン
プラージュプラスでの取り扱いはナチュラルイエローとオークルとなります。

ナチュラルイエロー:健康的なお肌に
オークル:赤みやくすみなどの色ムラをカバーし、均一なお肌に

真夏の強い紫外線もしつかりカット!
ナチュラルな仕上がりのファンデーションの代わりにもなりますよ〜
夕方になってもくすまず、くずれにくいのが特徴です


【MTポイントカバーファンデーション】

SPF 35   PA+++
カラーは2色   ブライト・ナチュラル

ブライト:目の下のクマ、ほうれい線小ジワなど気になる箇所に。ハイライトとしても使用できます。明るい肌向き
ナチュラル:シミ、ソバカス、クマ、ニキビ痕、赤ら顔などナチュラルにカバーします。普通〜やや明るめ肌向き

手軽なスティックタイプカサつきやすい目元や口元にもぴったりとフィットし、自然で美しい仕上がりが長持ちです

いろいろあるでしょ〜〜🎶
組み合わせて使っていただくといいですね
試供品があるものもあります。

スタッフまで。

遠慮せずに声かけてよ














海の見える酵素スパ&エステ
plageplus
知多市大草字四方田77-1
0569434900