ドキドキ今日も素敵なご主人様からのご予約ドキドキ

愛する奥様へのプレゼント


まずは酵素浴ニコニコ

パックも付いています。(通常は酵素パック)
{9D37B361-799A-4DFA-9167-46C16DE634C9:01}


奥様の体はポカポカ合格
ウトウトと寝てらっしゃいましたぁラブラブ

次は海の見えるお部屋で~
{62FD1448-777B-4D30-B46A-BCC4B228C30D:01}


ハーブティーを飲みながら~コーヒー

ヘッドマッサージ!!
{3C265FA6-C711-46C9-A291-E81D1A838FB0:01}

マッサージ中もスースーと寝てらっしゃいましたぁラブラブ


寝てる間に~
{49FADB69-C4DE-4852-A183-459DFAB34EE9:01}

大きな客船が~船


プラージュの波海の見えるお部屋波からはこんな光景がよく見られるんですよっチョキチョキ


今日はご主人様、ぜいたくコースにリンパトレナージュも付けてプレゼントベル

いつも子育てに奮闘している奥様はものすごく、肩と肩甲骨が疲れてらっしゃいましたぁ…そして、やはり夢心地…ラブラブ

奥様アップリフレッシュアップアップ

ご主人からのプレゼントドキドキ

喜んでもらえて、私達スタッフも嬉しい気持ちになれましたぁラブラブラブラブ



今日思った事…

あんまりアピールし過ぎず、控えめにプレゼント宝石赤ワンピースカバン待ってみよ~っとっ!

横井でした。