雨の1月8日になりましたね汗汗汗
寒い、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こんにちは、髪を伸ばしたいけど、カットしている水谷ですラブラブ!ラブラブ!
あ、でも、伸ばすためにカットしてます。(笑)

本年も、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

2014年のお正月気分も抜けましたねアップ

みなさん、日常生活のリズムは戻ってきましたか!?

水谷も、お仕事が始まり、酵素のニオイを嗅いで、ようやく日常に戻りつつあります音譜

今月は、

酵素浴➕ハーブ蒸しをセットですると…

ハーブ蒸しが1000円で

できちゃうキャンペーンです!


寒さの本番は今からですラブラブ

ゼヒ、水谷も大好きな、

酵素➕ハーブ蒸しの最強タッグで、

体の中から、暖まりにいらしてくださいネラブラブ

ところで、水谷。自称ジンジャラーなんですが、、家にあるジンジャーグッズを集めてみました。


まだまだですねニコニコ

オススメ、ジンジャーグッズがありましたら、教えてくださいドキドキ
お待ちしています(笑)