駅からの道順はこちら(JR環状線大阪から20分・近鉄難波駅から10分・近鉄奈良駅から30分)
お電話は06-6736-5643
までお気軽のお電話ください。
PLUG(プラグ)ショッピングサイトはこちら http://www.plug1000.com
いらっしゃいませ。
伝わる想いを届ける服屋
東大阪布施メンズセレクトショップPLUG(プラグ)内田です。
昨日は嬉しいお客さんが来てくれました。
このブログを古くから見ていただいている方は知っている人もいるかもしれません。
まだPLUGが毎日OPENしていなかったときに週末PLUGを開けてくれていたバイト君。
去年の4月から就職し社会人になり、仕事も頑張っているようです。
久々に会った彼の顔は学生時代より大人の顔になっていたような気がします。
あまり時間が無かったようで、沢山話は出来ませんでしたが、
ブーツとレザースニーカーをご購入!
スーツ姿に見慣れてないのでなんか新鮮でした。
かなりのオトコマエっぷりは変わらず顕在でした!
あまりバイト代も上げれなかったんですが、
こうして来てくれることに心から感謝します。
ありがとう。
辞めても来てくれるのは嬉しいモンですね。
もっとPLUGが発展して働いていたことを自慢できるようにしたいって思いました。
買ってくれるお客様も自慢できるショップにそんなショップにしていきます。
