こんにちは。


PLUG内田です。


最近も映画のPRで高額アルバイトがニュースになっていましたが、ディーゼルも驚きのバイトがありました!!


「DIESEL(ディーゼル)」が、10月17日に東京お台場で開催される音楽フェスティバル「渚音楽祭2010秋」でスニーカーキャンペーンを実施する。


これに合わせて、キャンペーン会場で"活躍してくれる"スタッフを1日5万円で募集している。


時間は10時から19時半の最大8時間半勤務で、食事付きの即日払い。


破格の金額に高待遇、気になる仕事内容は"お尻を蹴られる"ことだ。



走ることがトレンドとなりランニングのためのスニーカーがあふれているなか、「DIESEL」は「NOT MADE FOR RUNNING」というキーワードを掲げ、"走るためではない"スニーカーコレクションを発表。


「DIESEL」ならではのユーモアとアイロニーで展開されKICK ASSキャンペーンは、お尻を蹴り上げるキャンペーンムービーなどで話題となっている。


このキャンペーンに伴い、「渚音楽祭2010秋」では「DIESEL」スニーカーキャンペーンのコンセプトに合わせた巨大な「KICK ASS HALL」が登場する。


今回募集しているアルバイトは「KICK ASS HALL」内のメインアトラクションである「KICK ASS SLIDER」に乗ってお尻を突き出してくれるSTAFF。


このアトラクションは「DIESEL」スニーカーを履いてSTAFFのお尻をキックし、スライダーの進み目によっては限定アイテムやスニーカーが手に入るというユニークなアトラクションだ。このアトラクションスタッフとして活躍してくれる、「蹴りがいがあるお尻」「思わず蹴りたくなるお尻」など自分のお尻に自信のある人を「DIESEL」が求人募集を通して13日まで募集している。(ファッションスナップ.com)


面白い企画ですよね。


人を巻き込み楽しませることがすごく必要やなってここ最近痛感しています。


自分本位ではなくいかに相手のことを考えて動くかが大切ですね。


お店もどうお客様を楽しませるか?


この点に限ります。


考え方を変えていかな!!