いらっしゃいませ。
伝わる想いを届ける服屋
東大阪布施のメンズ・ユニセックスセレクトショップPLUG(プラグ)です。
猛暑日も三度目のピークを迎えています。
今週いっぱいは暑いようです。
9月も暑さはのこりそうですね。
そんな時期には中々長袖を買おうという気にはなれないです。
半そでも散々買ったし・・ってなりますよね?
しかし、今すぐ着れてさらに秋にも活躍できる半袖Tシャツがあれば重宝しませんか?
それはこちらです。
OKIRAKU ジオメトリックカットソー
¥9240(税込)
裾のダメージがロックマインドにあふれる一枚です。
素材にレーヨン×ウールを使っており、独特な素材感をお楽しみください。
コットン素材よりもウールが入ることによりインナーで着用時の保温効果も期待できます。
ウール特有のチクチク感もレーヨンのさらっとした肌触りで全く感じません。
ウール混というだけで今後の秋冬にかなり使えるアイテムになっています。
半袖でも素材感で秋を先取りすることもできます。
これなら暑苦しくなく今すぐ着れますよ!!
今週中に随時ネットショップに掲載予定です。
このTシャツは発売前からお問い合わせをいただき、すでにサイズが欠け始めています。
OKIRAKUの場合は人気のあるものは回転が異常に早いです。
PLUGで楽しくお買い物をしませんか?
皆様のお越しをお待ちしています!!!
TEL
06-6736-5643←お問い合わせはお気軽に♪


