いらっしゃいませ。
伝わる想いを届ける服屋
東大阪布施のメンズ・ユニセックスセレクトショップPLUGです。
今日はほんまに感謝、感謝の一日でした。
なんとPLUGのアメブロを見ていただいている方が、愛知、蒲郡からPLUGを目的の一つにに来ていただきました!!!!
まさかこんな遠くから、観光も出来ない下町で柄の悪い布施に(笑)
良く考えたら凄いことですよね?ネットで物を何でも買えるこのご時世に、さらにアパレルなんてどこでも買えます。
そんな中、難波でもなく、梅田でもなく、この布施に来ていただけたことに感動しました。
まだまだ少ないでしょうが、すこしずつ想いは伝わっているんやなぁって思いました。
彼は、二週間前くらいに仕事辞めたそうなんですが、それにも関わらず来てくれました!!
次にやりたいことは特に無いと最初語っていましたが、2時間くらい話し込み、社長になるって夢を語ってくれました!!
20代前半と若いのにとても意識の高く、素晴らしい青年です!!
PLUGではバックとバングルをお買い上げいただきました。
仕事辞めているのに感謝ですm(_ _ )m
お会計時には本当に来てよかった!って笑顔で話してくれました。
そして、これから頑張れそうです、楽しくなりそうです!!って話してくれました。
愛知に帰ってからアメブロもはじめ、夢に向かっていくそうです!
彼にとってPLUGが夢に向かうきっかけになってくれたら有難いです。
ゆっくり話が出来ませんでしたが、またゆっくり話しましょう。
アナタに出会えた奇跡に感謝します。
PLUGに行ってみたいと思っている方はお気軽に遊びに来て下さい。
その際はアメブロ見てますと言っていただけるとスムーズです。
皆様に出会えることを楽しみにしています。