こんにちは。


伝わる想いを届ける服屋

東大阪布施のセレクトショップPLUGうちだです。


私にはメンターと呼んでいる方達が様々います。


実際に何度かお会いさせていただいたメンターもいれば、

本やブログ、メルマガで学ばせていただいてるメンターもいます。


今回御紹介させていただくのは、このアメブロで学ばせていただいている方です。


男起業塾をされている佐藤 幹浩 塾長です


私がこの方から読者登録を頂き、男起業塾に興味を持ち、メルマガ購読させていただいていますが、本当に感謝しています。



あきらめないことだったり、前に進むきっかけだったり、人を信じることだったり、沢山の背中を押していただきました。

ゆっくりでもいいんです。
結果なんてすぐに出ないでしょうし、少しくらい立ち止まってもいいんです。前に進む強い意志があれば。

過去に留まるな!

そんなことをこの方のブログやニュースレターから学ばせていただいています。

まだブログ内でのやり取りしかないですが、私はメンターだと勝手に思っています。

いつかお会いして沢山熱い話を聞きたいと思っています。



男起業塾の無料特典は必見です!!!


起業するためや、人間力を高めたい方は必見です!!


男起業塾