こんにちは(^∇^)


5月スタートは快晴でなんか幸せですね♪


4月の締めをしましたが、商品入荷のピークを1月、2月、3月に持ってきていたので、4月はようやく損益分岐点をクリアーできました。


皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _ )m



少しずつではありますが、どうやって売上を上昇させれば良いのかもおぼろげながら見えてきました。


あとは私自信の本気の覚悟です。


その行動次第で、売上はかなり大きくなっていくと思っています。


しかしまだまだ目標を立てた50万、さらに大きい目標までは遠いのが事実です。


1月から3月は本当に結果が見えず、苦しい期間でした。


苦しいですが、諦めようって思ったことは一度もありません。



多くの人は結果がすぐ出るものだと思い、焦り、中々でないことに痺れをきかせて諦めていきます。



スポーツは最初から結果出せる人は中々いないですよね?


その時までトレーニングし準備をを重ね最高のパフォーマンスを見せるんです。


すぐに結果を焦ればうまくなることなんて無いと思います。


野球も3割打てれば良い打者なんです。



10の中の3です。


だから私は10個考えた方法のうち最初は1つでも当たればよいと思ってやっています。



出来てくると、2個、3個と段階踏めばいいと思います。最終的にはいかに10に近づけるかの思索を編み出していけばよいと思っています。



売上が伸びないからって頭抱えてるだけでは何も生まれません。

結果にとらわれ過ぎて身動き取れなくなります。


私は結果はすぐに出ないのを知っているため、焦らず、今自分の出来る最善を常に模索し、行動してきました。


まだ出来てないことも多いですが。


このブログも大きく変わったのが3月からです。


記事数はそんなに変わってないのですが、PVは2.5倍を維持しています。


UUも2月の2倍になりました。


本気の覚悟が行動を変えました!!


諦めない強い心を持ちました。


このブログももっと人様のお役に立てるブログにしていきます。


熱いブログにしていきます。


こんなハードル低くてもショップって出来るんやって夢も与えていきます。


目標を掲げた期日まであと3ヶ月!!


今月は売上を倍に増やしていこう思っています。


今月は新規のお客様を強化していきます。


皆様のご来店心よりお待ちしています、。