ご覧いただきありがとうございます。
東大阪布施のメンズ・ユニセックスセレクトショップPLUGです。
ヨーロッパで活躍する日本人デザイナーのブランドのご紹介です。
今期はカワイイ小人がアイコンになっているTシャツコレクションです。
migh-T
\7140(税込)
オーガニックコットンを使用し、エコにも配慮した柔らかな肌触りのTシャツです。
このTシャツはなんといってもこのプリントです。
ユーズドデニムなどと合わせて崩す感じで着て欲しいです。
着ているだけで楽しくなるTシャツです。
取り扱い店舗も少ないブランドだと思います。
当然各サイズ、カラー共に1点ずつの入荷です。(再入荷はありません)
PLUGはアナタのクローゼットの中身とも相談して着こなしの幅を広げます。
すべての服には作り手の想いがこもっていたりします。
ストーリーがあったりします。
ただの見た目だけではなく知って欲しいことが沢山あります。
それが私の、PLUGの想いです。→なぜ想いを大切にする服屋なのか? こんなことを考えお客様に接しています。
だからここに書いていることはほんまなんです↓↓
PLUGではいつでもご相談を無料で受け付けています!!遠方の方などは持っている服の画像などメールしていただければ着回しができるスタイリングを無料でご相談にのります。
当店の服とお持ちの服の着こなしなども近郊の方なら持ってきてくだされば、数パターンは提案させていただきます。
コメント、メールなどお待ちしています。
CULTURE&FASHION
PLUG







