こんにちは(*^▽^*)


東大阪布施のメンズ・ユニセックスセレクトショップPLUG PLUG社長です。


色々アメブロ無いのメンズセレクトショップさんのブログを拝見させていただきますが、皆さん凄くカッコイイお店をされています。


めちゃ金かかってるんやろうなぁー!!


凄くこだわりを感じるお店はやはり佇まいからカッコよく感じます。


そういうブログを見ているとPLUGのブログはこれでいいのか?って思ったりします。


しかしすぐにこれでいいって思います。


お金をかけず、低資本からでもセレクトショップは作れるし、やり方次第では大きくなれるって思っています。


そして、PLUGが大きく成長していくことが憧れだけではなく、そんなもんで出来るんやって夢を与えれるのではないかと考えています。


服屋やけど、服屋じゃない服屋(なんか意味わかりませんね( ̄Д ̄;;


雰囲気や外見のこだわりはお金があればどうにでも出来ます。


しかし私が伝えたいこと、PLUG伝えたいことは志や想いです!!


見せ方や、置き方など様々あります。


当然カッコよく見えるようにすることも大切です。


しかし、飽和状態な服屋だからこそ心を重視していきたい。


お客様と想いを共有したい。


PLUGは全然未完成のショップです。


お客様と共に成長し、悩み、お客様にピースを埋めてもらいながら進化し続けたいと想っています。


PLUGの志に共感していただける方の手によってお客様それぞれのPLUGを完成させていって欲しいと思います。


近隣の方など是非一度遊びに来てくださいね!!


ブログを書き始め一年を振り返りふとこんなことを考えました!!


他にない心を語るセレクトショップですが宜しくお願い致します。