おはようございます(^∇^)
今日もワクワク、楽しく最幸の一日にします!!
お花見には最高の天気ですね。
ビールが飲みたいPLUG社長です。
昨日の深夜ルソンの壺にアーバンリサーチの社長が出ていました。
最近の大手セレクトの中ではビームスに並びオモロイ事やってるなぁと思っている会社なので、学びが多いかと真剣に見ていましたが、改めて、5年で売上が2.5倍までなる凄さに脱帽すると共に、大手がここまでやってくるかぁと悔しくなりました。
「モノではなくコトを売る」これはPLUGも常に行っていきたい事の一つで、大手のほとんどはやっていないと思います。
そしてネットでのきめ細かいフォローなど、素直に凄い会社やなぁって思いました。
東大阪の荒本辺りにはアーバンリサーチウエアハウスだったけ??
があります。
競合店の宣伝になるようですが、ブログ もやってるようです。
アーバンリサーチのアウトレット店舗のようですね!!
お近くの方は要チェックやと思います。
PLUGの服の感じとは違うと思うので、是非比べてみてみてください。
一つだけ大きく違うのは、PLUGには想いが詰まっていると言うことです。
たとえ同じ商品でも伝えられる想いがPLUGの場合は違います!!
コトではなく、作り手、売り手の想いを売り、お客様と共有したいPLUGはそんな心を大事にしています。
是非大手に行って、PLUGと比較してください。
本日もありがとうございますm(_ _ )m
皆様の一日に全ての良きことが雪崩の如く降り注ぎます☆
〒577-0056
東大阪市長堂1-3-4グリーンビル4F(宮本むなしのビル4F)
TEL06-6736-5643
mail :plug21102009@yahoo.co.jp
CULTURE&FAHION
PLUG