おはようございます(^∇^)


今日もワクワク、楽しく最幸の一日にします!!


お花見には最高の天気ですね。


ビールが飲みたいPLUG社長です。


昨日の深夜ルソンの壺にアーバンリサーチの社長が出ていました。


最近の大手セレクトの中ではビームスに並びオモロイ事やってるなぁと思っている会社なので、学びが多いかと真剣に見ていましたが、改めて、5年で売上が2.5倍までなる凄さに脱帽すると共に、大手がここまでやってくるかぁと悔しくなりました。


「モノではなくコトを売る」これはPLUGも常に行っていきたい事の一つで、大手のほとんどはやっていないと思います。


そしてネットでのきめ細かいフォローなど、素直に凄い会社やなぁって思いました。


東大阪の荒本辺りにはアーバンリサーチウエアハウスだったけ??


があります。


競合店の宣伝になるようですが、ブログ もやってるようです。


アーバンリサーチのアウトレット店舗のようですね!!


お近くの方は要チェックやと思います。


PLUGの服の感じとは違うと思うので、是非比べてみてみてください。


一つだけ大きく違うのは、PLUGには想いが詰まっていると言うことです。


たとえ同じ商品でも伝えられる想いがPLUGの場合は違います!!


コトではなく、作り手、売り手の想いを売り、お客様と共有したいPLUGはそんな心を大事にしています。


是非大手に行って、PLUGと比較してください。


PLUGアクセス


本日もありがとうございますm(_ _ )m


皆様の一日に全ての良きことが雪崩の如く降り注ぎます☆




〒577-0056

東大阪市長堂1-3-4グリーンビル4F(宮本むなしのビル4F)

TEL06-6736-5643

mail :plug21102009@yahoo.co.jp

CULTURE&FAHION

PLUG