こんにちは(^∇^)


東大阪布施にあるセレクトショップPLUGのPLUG社長です。


画像やお客様画像のみのブログ(東大阪セレクトショップPLUGのブログ )と区別がつきにくかったのと、PLUGの本質をブログタイトルにあらわしたかった為タイトルを変えました!!


PLUGは想いを重視し、思いを乗せて売るショップです。


全く同じ商品があったとしても、PLUGで伝える想いを聞いて買って欲しい。想いを共に共有して、自分の中の最高の1着にして欲しい。


そんな願いをPLUGは持っています。


東大阪布施にある熱い想いのこもった服を売るメンズ・ユニセックスセレクトショップPLUGの日記



お客様のワードローブの中にただ入るだけではなく、服の持つ素晴らしさ、それを着るとお客様自身がどう変わるのか?そして、心から買って良かったと言っていただける服屋にしていきたいと思います。


皆様と出会えるご縁があることを心待ちにしています。



東大阪布施にある熱い想いのこもった服を売るメンズ・ユニセックスセレクトショップPLUGの日記

PLUGアクセス


大阪メンズセレクトショップPLUG ショッピングサイト


アホなことに本気です!!