こんばんはm(__)m

最近家飲みの酒量を制限されてるPLUG社長です焏

このチーム作りは「てっぺん本気の朝礼」と言う本に出会い、感銘を受け、やってみようと思い始めました。

さすがに本気の朝礼はできませんが、熱い気持ちをぶつける、人は変われるって事を教えることは出来るかなと思い始めました。

今日はてっぺん大嶋社長のメルマガからの言葉です。
「泣くほど辛い経験をすると、泣くほど嬉しい事に出遭える。」

今回の閉店でそんな経験になるのかもしれません。

私は25で独立し、念願のショップを持ちました。うれしく、自分を誇りに思ってました。
しかし、わからない事ばかりで、とても辛い日々もありました。

誰とも会いたくないって店のシャッターを閉めopen出来ない日もありました。
何がしたいのか、やりたかったのかわからなくなりました。
何の為に頑張ってるんやろう?ってわからなくなりました。
全てを人や環境のせいにして自分に言い訳ばかりしてました。

そんな私も今は夢に向かって輝けてると自分で胸はって言えます。

乗り越えられない壁は絶対に無いです!

沢山悩めばいい、へこめばいい、沢山泣いて人は成長すると思います。

沢山泣けば沢山笑える!

自分の置かれた環境に感謝し、本気で向きあってください。必ず皆が輝けるステージが現れます。

メルマガに自分をあてはめ引用させていただきましたm(__)m