こんばんはm(_ _ )m
今日は、なんか、早い時間に家に帰り辛いPLUG社長です(苦笑)
PLUGの理念の一つに、「思いが伝わる商品、思いが伝えれる商品」をセレクトとあります。
私の考えでは、服や、服飾雑貨だけに限らず、私の目で想いを感じたものはセレクトしようと思っています。
では思いとは?服は化学繊維もありますが、綿、ウール、デニムなどに使う藍、レザーなど、ほとんどのもの
が、自然に存在するものです。ということは、生きているということになります。
作り手に愛情のこもっている商品はやはり輝いて見えますし、深いこだわりが存在します。
しかし、私の知る限り、大企業の服は製品なんですよね。作り手のこだわり、思い、想い、が全く無く、数字に追
われた製品、お金に換える為の物なんです。
お客様が着てみて、触って、目で見て、本当の良さが伝わる商品を提供したい。
そして、作り手の想いを伝えたい!!と考えています。
お客様に思いが伝わり、共有できれば、お客様にとって最高の一枚になるものと思います。
アパレルを通じてお客様を幸せにすることが、想いを繋げることがPLUGの理念でこざいます。
お読みいただきありがとうございますm(_ _ )m