こんにちは(゚▽゚)/

ユニクロ率いるFRの柳井社長は2032年までに5兆円の売上高を達成させるそうです!!

二度目の海外進出は成功しており、今後アジアを中心に加速して行くようですね!!

日本では6800億円の売上高があり、今や世界に誇る優良企業となっています。

柳井社長の本や新聞での記事を読むとやはり確固たる理念があり信念があります。

昨日から二日続けて産経新聞に載っていた記事では、工業製品のようですねと突っ込まれてましたが、彼にはシンプルな服の組み合わせこそが一番ファッショナブルな物になると話していました。

確かに、コレクションブランドなどはどれもシンプルな色、柄を好みます。

柳井社長は確かに凄いのですが、勘違いされがちなのは、やはりコレクションブランドやそれなりのブランドにはユニクロでは味わえない着心地や最新技術が用いられています。

やはりそこは値段に付随するのではないか?と感じています。(DC系は除く)

ユニクロはあの価格帯であの品質を出せるのが素晴らしいのであって、ユニクロが特別凄いブランドではないと思います。

ここを勘違いしてマスコミに踊らされてる人も多いですよね!

これからどんどんファッション性も高めて行くであろうユニクロには、ファッションビル系など、独自の世界感のないパクリブランド達、DC系はもっと脅威に感じた方がいいですよね!!